2007年9月15日土曜日

スサイタカコ個展『空中散歩』in Moonsisters








今日は友人の「スサイタカコ」さんの個展を観に「Moonsisters」というギャラリーに行ってきました。
開放的な空間、大きな窓から差し込む優しい光の中で、彼女が生み出した幻想的で無邪気なキャラクターたちを眺めていると、何だか自分の心の中のとても懐かしく色鮮やかな場所を思い出したような感じがしました。
…で、会場には展示作品の他にもバリエーションの豊富なグッズ(マグカップ、ポストカード、Tシャツなど等)の販売もされていました。今回もマジ半端ねぇー個展でした。 
尚「Moonsisters」さんはギャラリー内にカフェスペースがあり、コーヒー、紅茶などの他にご自慢の手作りケーキも用意されておりますのでご来場の際は是非!! 気兼ねなく上質な時間が過ごせますよ。
(スサイタカコ個展『空中散歩』の詳細は当ブログ内のリンク欄「スサイタカコ」からどうぞ)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日行ってみようと思って!
わくわく♪

匿名 さんのコメント...

沸く沸く♪