2007年11月3日土曜日

謎の魔方陣



11月3日  13:14

最近気になっていた、とあるモータープール。
実は、僕はついさっきまで「魔法陣」と「魔方陣」を混同して認識していました(というより「魔方陣」をしりませんでした)
今回の写真は、この看板「魔方陣」と「魔法陣」字まちがえてるよ~と思って撮ってきたのですが
逆に僕が間違えていたようです、でも、この星形を2つ組み合わせたモノは何だろう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

悪魔封じって…

なんか不吉だねぇ。


めぐ

斉藤ヒロカズ さんのコメント...

(めぐちゃん、いつもコメントありがとう。)
 
そうだね、逆に不吉だよね~
しかも「悪魔封じ」って、「封じる」ってなんか封じられた悪魔がそのままそこに居そうなイメージがあるんだよね~

匿名 さんのコメント...

(いえいえ、こちらこそ)

封じてるんだから、何かのひょうしに
出てきちゃう恐れもあるんだよね…

ぜんぜん関係ないけど、クリームチーズに
おかか&しょうゆ(お好みによりゴマ)混ぜて
食べるとおいしいよ!
知り合いの人が作ってくれておいしかった!

めぐ