2008年5月4日日曜日

スパム缶


「SPAM」ランチョンミート 340g

最近よく食べている「SPAM」ですが、街中の「〇〇ッシュネスバー〇ー」のレジで450円の表示で売ってたので二缶買ったんですよ、
そしたら1160円って言われて、「えっ!!」と思いながらも次のお客さんもいたので、お金払って店を出たんです、勿論納得いかなかったんでもう一度店に戻って店員に「どういうことか」聞いたら「今月から値上げしたみたいで、まだ値札かえてなかったみたいで、すみません」とか言っておられたのですが、正直「客ディスってんのかメ~ン?」って言いたかったです。本当かどうかは別として気分よく食事した後だったので残念でした。…グチですかね、これは。
     
…まぁ、俺が値段以上のモノになる調理をしてやるがね、フッ…

(関係ないですけど「鈴木杏樹って昔こんな人だったんですね」)