2011年1月16日日曜日

浜名湖の周りを走ってきた。



今日は寒かったけど

雪の降る中

独りで

浜名湖のサイクリングロードを走ってきました。

道中にあった

アクアペンション「クッチェタ」で珈琲とアップルパイを食べ

ちょっと道を間違えたけど

ほぼ一周して来ました。

湖西市辺りでは特に雪が強くて(自分の地元浜松に比べて)

たまたま目に入ったラーメン屋「あきんDON」に駆け込んで

食べた塩ラーメン(600円)は

スープが優しい味で

チャーシューもBIGで美味かったです。

あと、景色は

記憶に残した方が美しいので

撮って来ませんでした(笑)。


2 件のコメント:

Asaki_Yumemishi さんのコメント...

今日はものすごく寒かったでしょう?

おつかれさま~

斉藤ヒロカズ さんのコメント...

obaba-53.7さん

コメントありがとうございます!

自分の住んでいる浜松は、冬でも
滅多に雪が降らないので
とても良い経験ができました。
「〇〇は風邪を引かない」ので
その点は、とても重宝しています。

(花や草木たちもきっと、寒いんでしょね…。)