2008年1月14日月曜日

ポートレート(すず)


撮影日不明  FUJI RVP50

愛犬シーズーの「すず」です、最近僕が食べ物を持っていないときの反応の薄さがあからさまになってきました、近づくと逃げるときもあります、何なんでしょうか?そういえば、おとといは僕が帰宅したときに頭からビニール袋を綺麗にすっぽりかぶって僕に向かって歩いてきました、透明なビニール袋が息で曇っていて一瞬爆笑しそうになりました、写メを撮ろうと思ったのですが意外と危険な状態かな?と思って取ってあげたんですけど、窒息死とかしなくて本当良かったです。(結局ゴミをあさってたみたいなんですけど、気をつけないといけませんね。)

0 件のコメント: