2008年1月6日日曜日

TRIKKE 6



1月6日  16:46  天竜川沿いの公園

これ見たことありますか?
カルフォルニア生まれの『TRIKKE(トライク)』です
アイススケートのような、もしくはスキーのような動きで進みます
今日初めて乗ったんですけど最初の1時間位は、もう、全然でした
以前『YOUTUBE』で外人さんがこれで飛んだり跳ねたり
結構なスピードで走ってる動画をみていたので
「ははぁ~ん、これは不良品かコピー品の類で俺の乗り方云々じゃないな」
と本気で思っていましたが、つい先程近所の駐車場でコツをつかみました
最高ッ!!トライク最高!!そして明日は筋肉痛。
(リサイクルショップでほぼ新品1000円、ラッキー!!)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの写真ってhirokazuさん?
なんか顔違う(笑)

めぐ

斉藤ヒロカズ さんのコメント...

めぐちゃん、今年もよろしく帽子のオーダーもそろそろしようかな~(年内)そう、プロフィールの写真、これの前のやつ「B」の店長のTさんが「にやけてて気持ち悪い」ってアドバイスくれたから速攻代えた、現在のはけっこう前に撮ったセルフポートレートだけどね。…最近「のだめ」(ドラマ)の再放送をみて3回くらい泣きました、自分でも、どこで!?ってポイントで。

匿名 さんのコメント...

さすがBの店長さん!
しっかり見てますね~。

帽子ね~…さっぱりモチベーションが上がらんくてね。ちょっと困ってるとこ。
でもがんばりますのでオーダーしてくださいませm(_ _)m

めぐ