2008年2月16日土曜日

夢はフリーダム


Riedell boost riythm skates

本日アメリカから届きました、ライデルのローラースケートです
アイススケート靴でも有名なメーカーの製品なのですが、かなり
滑り心地がいいです、今日僕は風邪気味だったのですがユンケル
飲んでガンバルンバ状態で近所の公園で1時間程優雅に滑って参
りました、3回くらい若干宙に浮く感じで転びましたが楽しいこ
としてると気にならないものですね。
あと、あまり関係無いですけど今日「YOUTUBE」で風見慎吾の
アイドル歌手時代の映像いくつかみたんですけどブレイクダンス
が凄かったんですよ、歌唱力は確実に反比例していますが・・・
さぁ~て、次は「ガラスの十代」でもみようかなぁ~。

0 件のコメント: