2008年2月17日日曜日

日曜日






今日はローラースケートのできる広場を探しに市内をひたすらバイクで走り回りました(何処かいい場所知ってる方教えて下さいね。)、ローラースケート禁止の広場って結構あるもんですね、海外では警官がインラインスケートやキックボードでパトロールをしている国もあるというのに、それなら法律で禁止するようなものは輸入、製造も禁止!原付も国産は30km/h以上出るものは生産禁止!!…と、大人げ無い発言ですね。
で、結局は静岡文芸大学の前にある公園でたしなんでみたのですが、オブジェのようなもの(上の写真)に目が止まり、実は健康系の遊具だったりしたのでぶらさがってケンスイをしてみたのですが記録は1回でした、まぁ非日常的な動きだから出来なくても、「別に…」と諸悪の根源の様な気分に浸っていると、大音量で思想を語る右翼団体の黒い車が通過、何故か胸が躍りシャッターを切ってしまいました、その瞬間目の前を通り過ぎた少女はヒーリーズで夢中に滑り街宣車の騒音もなんのその、いいな、子供はクールでたくましい、そんな事を思いつつも今日はなかなか充実した日曜日でした。(一番下の画像はイメージです。)

0 件のコメント: