2009年11月27日金曜日

カエル5匹を100円で落札しました。

                                  (↓)オークションページ内の画像です。
                              ブサイクな上に、グロいなんて…最強じゃないですか?

ちょっと前の投稿でふれた蛙革の小銭入れですが

昨日ヤフーオークションで探したら

「処分特価品5個セット」で100円スタートで出品されてました。

オークション終了間際に500円で入札しましたが

誰も喰いつかず、スタート価格の100円で終了

ありがたく落札させていただきました。

ネットなどで開運グッズ的に一個6000円~8000円で売られている事を考えれば

例え処分品だとしても、欲しい人にとってはかなりお得な品です。

5個もあれば

試しに色を染めてみたり

目の部分に綺麗な石を入れてみたりとか

アレンジが出来るのではないかと思い

色々と考えて、今、テンションが上がっています。

 
~追記~11月28日(土)

良く調べたら、このカエルの財布は
そこらの観光地のみやげ物屋さんで
1500円くらいで売ってるみたいで
しかも、赤とか、青とか、緑とかに染色されたモノが…。
(…それ一個買ったほうが安上がりだった。)


0 件のコメント: