2009年11月14日土曜日

My Walit



[My Walet](←クリックでHPへ)

小銭入れを色々探してたら

なんかいい色の財布を見つけました

イタリアの出身の方だそうですが

今使ってるのがヘタッた時の候補に。






ちなみに(←)は今使っているヤツです。

「派遣切り」という言葉がはやる前に

金利なしの分割で無理なく買えましたが

やはり今の自分には似合いません

普段使っていても

実はなんか気が引けてます

そういう残念な奴なんです、俺は…。

でも、デニム部分に

だんだんダメージが出てきたので

変な愛着は湧いて来てるんですけどね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
はまぞうでブログやってるツルゲネフといいます。
時々のぞいてくださっているようでありがとうございます!!
斉藤さんはおもしろい感性をお持ちのようですね(*^_^*)
お気に入りに鳥肌実があったのでピンときました(笑)私もCD持ってます!

また立ち寄らせてもらいます~

斉藤ヒロカズ さんのコメント...

ツルゲネフさん

ありがとうございます!!
こちらにもコメントして頂いてたんですね。
長い事こちらのブログにはコメントの投稿が
無かったのでノーマークの状態でした、失礼いたしました。
鳥肌実のHPのリンクは、どちらかというと
“ネタ”なんですけど、何らかの墓標のような役割も果たしているかも知れません。
中将が浜松に講演会に来ていた頃は見に行ってましたよ。