2009年10月11日日曜日

スケボー買いました。





ただ、ひたすら滑りたくて

サーフスタイルのコンパクトなのを

ボードだけ通販で買ってみました。

足回りは元々家にあったのを取り付けましたが

どうも付いていた硬くて小さいウィール(コロ、タイヤ)との相性がよろしく無い様だったので

浜松市は田町のスケートボードプロショップ「M80°」(エムエイティー)に行って

ボスのヒデミ君のアドバイスを軽く受け

ソフトでオールドな感じのウィールを購入して

付け替えてみました。

その結果、走りがスムース且つスピーディーに

走行音も夜中に近所を走り回っても(しないけど)

警察以外には注意されないだろうなと思えるくらい静かになりました。


…また一つ週末の楽しみが増えそうです。

0 件のコメント: