2009年10月19日月曜日

ブラックホール



今日どこかの研究チームが

どこかの実験室で模擬ブラックホールを発生させることに成功した事を発表したとか。

将来はブラックホールその物もつくれるとか言ってるらしいけど

なんか…怖いのでやめて欲しいです。

今あるとされているブラックホールだって

もしかしたら

過去に存在してた知的生命体がつくりだしたモノで

結果自らの全てを消滅させてしまった痕跡かも知れないじゃないですか?

(※何も知らないので自由に想像しています。)

兎に角、そんな得体の知れないヤバイもの造ってどうするんだ?って

心の底から思います。


(↓)天才と紙百重のアホ理論、我ながら自分のアホさに癒されました。
















もし、本当にこの宇宙に“ブラックホール”が存在するなら

その正体は、ギリギリ宇宙に存在出来てる位の大きさの

“点”か何かだと思います、限りなく全てに近い“点”か何かです。

…と言うより、この宇宙自体

ブラックホールの裏か?表か?

みたいな気がしないでもない。

0 件のコメント: