2009年10月9日金曜日

MacBook




中古ですけど

ノートパソコンを買いました。

友人が買ったはいいけど使わないそうなので

比較的安価(?)で譲ってもらいました。

実は、僕もしばらくは使う予定がないのですが

とりあえずOSとPhotoshopは入れておこうと思います。

~追記~ 2009.10.9 23:45

先ほどキタムラのネットプリントサービスで

MacBookの表面に貼り付ける為の

ナイスなステッカーを注文しました。

おもしろシール」の無地をチョイスして



←アップルのパソコンと言う事で

ハイヒールのリンゴさんの画像で発注してみました

出来上がりがとても楽しみです。






0 件のコメント: