2007年10月16日火曜日

曇り空の奏でるメロディー


PM12:22     仕事の休憩時間に外でボーっとしていたら五線譜の様な電線を発見、写真でよくありがちなのは電線にとまった鳥たちを音符に見立てて爽やかなタイトルを付け雑誌のフォトコンテストで佳作とかになるパターン、でも、ありがちだけど実際にはそういう光景を見かけたことは無いなぁ~、しかし最初にそういう発想をした人はどこの国のどんな人なんだろうか?今日の写真は残念な空模様だけど、くもりはくもりで何かしら良い所がある、「心地よい憂鬱」とでも言いましょうか、嫌いではないです。

                      Distagon 2.8/28

0 件のコメント: