2007年10月29日月曜日

八形山頂上




10月28日 4時~5時頃

一つ目の見晴場を抜けて~夢中で歩いて~いきなり頂上です(…編集が面倒なのもありますが)
途中特に変わったところはありませんでしたので。
頂上の見晴場は風がとても気持ちよく、それなりに達成感を感じられる雰囲気がありました
少し横になって休憩していたら、まさかの曇り始め、あっという間に日も暮れ始め、下山は半ば走って降りました、ハイキングコース的な地味な山だったけどまた来たいと思いました。
                      
         ~うかつに一人で記念撮影
                 笑顔になれない31歳~(心の句)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こわもて風?

めぐ

斉藤ヒロカズ さんのコメント...

小栗旬風